仲間

代表という役職をやらせて頂いて思っていることは、
本当に時間が足りない。
ということ。
全て自分が干渉していては、全く回らないです。

ちょっとタイムラグがありますが、、この記事を読んで。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20121114/239415/

120%間違いないですね。

なのでどんどん任せる・お願いすることが重要になってきます。
そんな時に心から信頼出来るメンバーがいてくれる。
自分は本当に幸せものです。

自分と同い年で自分より何倍も優秀なプログラマーであるCTO。
ぶっ飛んだ企画でクライアントをいつもビビらせているCCO。
20歳から会社を経営し、いつも経営についてアドバイスをくれるCMO。
公認会計士・税理士・中小企業診断士でいつもお世話になりすぎているCFO。
圧倒的なアイデア量でいつも多くの知恵をくれる役員。
弁護士でいつもバックを支えてくれる監査役。
世界的なコネクションと行動力でいつも助けてくれる顧問。
メディアアートの世界的な展覧会にも出展経験がある事業責任者。
センスあるデザインでクライントの評価抜群のチーフデザイナー。
まだまだここでは紹介できないくらい・・・

自分よりも抜群に優秀な方々がいてくれる。
これがどんなに幸せなことなのかを改めて実感しました。
このメンバーなら本当に世界を変えられると本気で思っています!

皆様、今後ともまだまだ未熟な私岡田陽介をよろしくお願い致します。

そして、こんなメンバーと一緒に働いてみたい!!!と思った方は、是非コンタクトフォームからメッセージ送ってくださいね。
お待ちしております!

岡田陽介